2013年8月6日火曜日

BOSE SoundLink Mini の確認音など

BOSE SoundLink MiniはBluetoothが接続されたり、ACアダプタを接続したりすると確認音が鳴ります。
なかなかかっこいい音が鳴るので動画を撮ってみました。

まずは電源ONにして、iPhoneとBluetoothされた時の動画。


ちょっとわかりにくいですが、電源投入時は特に音は鳴りません。電源ランプがつきます。
通常は緑ですが、充電が少なくなってくるとオレンジ>赤となります。
電源ランプは電源投入後しばらくしてすぐに消えます。

Bluetooth接続されると音が鳴ります。
接続されるとBluetoothボタンの上が白く光ります。
接続中は点灯しています。
接続されるまで点滅します。


次はACアダプタを接続した時の動画。


プラグを挿すと音がなって充電が始まります。
このときはすでに充電が十分だったので緑ランプでした。
プラグを抜くときも音が鳴ります。

なかなか大きめの音が出るので初めちょっと驚きました。
でもかっこいい音ですね。


新品価格
¥22,890から
(2013/8/6 17:22時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿