2014年9月9日火曜日

コノスル カルメネール レゼルバ 2012を飲んでみた

コノスルのレゼルバシリーズをセットで5本買ってみました。
そのうちの、カルメネールを飲んでみました。



飲んでみて、第一印象は濃い!

前はコノスルのヴァラエタルシリーズを飲みましたが、やっぱりレゼルバはしっかりしている印象です。
ただ、このカルメネールはそこまでウマイ!というほどでもなかったです。
まあコスパを考えると十分すぎるぐらいおいしいですが。
コノスルに期待しすぎていたのかも。

ちなみに今回買ったセットはこれ。




カベルネ・ソーヴィニヨンは神の雫でも高評価だったので、ちょっと期待しています。
また飲んだら報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿