2012年2月21日火曜日

やっぱりTweetBot

Tweetingsですが、しばらく使っていたのですが、どうも重い。
重いというか、開いてからtweetをとりに行っているか、Tweet Markerを見に行っているかの
ところでしばらく止まって何も動かなくなります。
しばらく待った所で動き出す、という感じ。
しばらくは我慢して使っていたけど、twitterはさっと開いてさっと確認したいのでかなり
ストレスを感じるようになりました。

というわけで、各所で評判のよさそうなTweetBotに変更。
こちらはとにかくサクサク動く!
操作系もなかなか考えられていて使いやすいと思います。

あまりに使いやすかったのでiPadのほうもTweetBotにしました。
でも、、なぜかiPad版は開いた時にTweet Markerの場所までスライドしてくれません。。
iPhoneの方は開いた時点でTweet Markerの場所までスライドしてくれるのですが。
そのうち改善されることを願います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿